
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Limp Bizkit, Kerrang! Tour 2014 at O2 Brixton Academy, London on Feb 21, 2014

フェスティバル/イベント Limp Bizkit

f:id:mixtureagr:20160417181405j:plain

Kerrang!のツアーとしてLimp Bizkitがヘッドライナーをつとめたので行ってきた。

日本のバンドCrossfaithも参加してて、はじめてみたんだけど、とってもいいライブだった。
メインアクト並にイギリス人をジャンプさせてた。相当盛り上がってた。
一緒に行った友達が、「こんなにバンドメンバー全員がでしゃばりなバンドもめずらしいよねっ」ていっててうけた。
ほんとに全員すごいアピール度が高くって、バンドのフォトグラファーなのかな、その人も結構前でてきてちゃってた。
海外でやってくにはこれぐらいの方がいいんだろうな。
またライブみてみたい。

Limp Bizkitは3回目のライブ。最後に観たのは埼玉アリーナだったから10年以上前だよね。
その前の幕張のライブと埼玉のライブと両方ともフレッドがとってもエンターテイナーでいいライブだった印象が残ってる。
埼玉アリーナのときはすでに全盛期を過ぎてたから、会場がすいてる感あって
まさか今でもBrixtonうめるくらい息の長いバンドになるとは思っていなかったので、うれしい誤算。

ライブ自体は、昔ほど盛り上がれない自分がいたけど、きっとそれは年のせいもあるのかと。。。

Nirvanaの『Smells Like Teen Spirit』のカバーよかった。
もちろん今回一番聞きたかった『Ready To Go』も聞けたし満足。

また10年後ぐらいに生き残ってくれるといいな。

f:id:mixtureagr:20160417181352j:plainf:id:mixtureagr:20160417181328j:plainf:id:mixtureagr:20160417181456j:plainf:id:mixtureagr:20160417181406j:plain