mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Ryuichi Sakamoto & Taylor Deupree, St John at Hackney, London, Feb 20, 2014

f:id:mixtureagr:20160417065633j:plain

 

パンクロック系の私にはとても高尚すぎたのか。。。。長い1時間だった。。。。
やはりライブはモッシュがないとなんだか物足りない。。。。
しかも最初で酒がまわって、息が出来なくなり一時退場。。。。あ、坂本さんではなくて私が。。。
日本からその日の夕方に着いた友達は、時差ぼけなのか、やっぱり彼女にも高尚すぎたのか眠りについていた。。。
一緒にいったポーランド人のお友達は、つらすぎて途中で帰宅。。。。

なかなか私たちには難しいライブだった。
でも坂本さん、一度ライブをみたかったし、
会場が教会なんて最高のロケーションだし、それだけでもかなり満足。

 

f:id:mixtureagr:20160417065739j:plainf:id:mixtureagr:20160417065743j:plain