
mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Crossfaith at Electric Brixton, London on 31st March 2016

f:id:mixtureagr:20160417174418j:plain

2回目のCrossfaith。
前回はLimp Bizkitのサポートアクトだったんだが
メイン並に会場を盛り上げていて
とってもいいライブバンドだなと思った記憶があったので
今回は彼らのヘッドライナーツアーのロンドン公演参戦。

Electric Ballroomも来てみてかったんだよね。
クラブがあった場所だ。
会場はそこそこ空いていて見やすくていい感じ。
ファンは日本人がすこーしいるけど、ほんと少し。
あとはヨーロピアンかな。
それにしても客層が若い。
一緒に行った友達が、子供だ。。。っていうくらい若い。
今まで行ったラウド系ライブで一番若かったような。。。
すでに保護者な気分でライブスタート。。。

今回も曲は全く知らないけど、すんごい楽しめた。
日本人バンドとは思えないほど、
バンドメンバーが前へ前へ出てきてアピールするね。
いいことだよね。
会場ずっとジャンプしてたし、来てた人みんな100%楽しんで帰ったんじゃないかというぐらい
雰囲気も良かった。

またこよ。

ライブの中、友達がロシア人のパンクの人と友達になって
すごいはしゃいでいた。
クロークに預けた荷物取ってきてくれって言われたもん。
彼を探さなきゃいけないからって。
なんじゃそれ。。。。パシリかい。。
あんなにはしゃいでる友達見たのは初めて見たな。
すごいハードなパンクファンっぽかったな。
日本のスカパラとCOBRAが好きだって言っていた。
COBRAとはまた濃ゆいチョイス。
年代も同じぐらいなのかな。
変わった人だった。今度ポーランドバンドのライブ来るっぽいから
その時も少し話してみよ。

f:id:mixtureagr:20160417175705j:plainf:id:mixtureagr:20160417175728j:plainf:id:mixtureagr:20160417175736j:plainf:id:mixtureagr:20160417175740j:plainf:id:mixtureagr:20160417175747j:plainf:id:mixtureagr:20160417175757j:plainf:id:mixtureagr:20160417175807j:plainf:id:mixtureagr:20160417175818j:plainf:id:mixtureagr:20160417175814j:plainf:id:mixtureagr:20160417180309j:plainf:id:mixtureagr:20160417180315j:plain