
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

The Cult at O2 Academy Brixton on 27th February 2016

The Cult

f:id:mixtureagr:20160417183114j:plain

お友達が仕事関係でThe Cultのライブチケットが手にはいる、
しかもVIPパスでというので、1曲しか知らないけど喜んでお供してきた。
ちっこいライブハウスならまだしも、
Brixton Academyのバックステージドアから入れる機会も人生でそう巡ってこないだろうて。
なので曲を知ってようが知ってまいが、いかなくてはいけないのである!

f:id:mixtureagr:20160417182905j:plain

それに自分ではなかなか見にいかないバンドを、
こういう機会に見れるのはいいことだ。
それが好きなバンドになるかもしれない。

チケットはソールドアウトだったようで、すごいギュウギュウだったけど、
このVIPパスのいいところは、ステージ横からいきなり一番前に始まる数分前にでも入れること。
なのでいちばん前の端っこでライブ鑑賞。

曲を知らないけど、十分楽しいライブだった。
王道ロックな感じで、ヴォーカルもすごいよく声でてるし、会場の雰囲気もいいし。
唯一の知ってる曲。

ライブの後、バックステージにあるBarに戻って飲んで、
周りの濃い人たちを見ながら、なんで私ここにいるんだろうって思ったり。
なかなか面白い夜だった。

f:id:mixtureagr:20160417183129j:plainf:id:mixtureagr:20160417183133j:plainf:id:mixtureagr:20160417183142j:plain