
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Slipknot at Alexandra Palace, London on 10th February 2016

f:id:mixtureagr:20160502054950j:plain

前の週から熱を出し3日間寝込み、咳き込み、滅多に行かないGPにも行って抗生物質もらい
何とか体調不良ながらも、Slipknotのライブ見に行けた。

咳止まらないし辛いライブだった。。。
全然楽しめんかった。。。。
せっかくサポートが初めて見るSuicidal Tendenciesでそれも楽しみだったのに。

しかもAlexandra Palaceはまた場所がとーくって、
駅からバス乗らないけないんだよね。具合悪いからタクシーでも乗ろうかと思ったけど
素敵なSlipknotバスがお迎えに来てくれたので、バスで行くことにした。

デスティネーション:Slipknot

かっこええ。無料じゃないけどね。

f:id:mixtureagr:20160502055108j:plain

アナがSuicidal Tendenciesかなり気に入ってたな。 90Sだー!って。
私も具合さえよければ絶対楽しかったのに、残念。

f:id:mixtureagr:20160502055211j:plain

Slipknot始まる頃には、咳が酷すぎて早く帰りたいモードだったけど
始まったらやっぱり楽しくって、今回はバックのビジュアルが凝っててよかったな。

アンコール最後はSpit It Outで、Jump the fuck upだったけどその頃には死にそうだったのでジャンプどころじゃなかった。
これ前日のやつ。

Custer大好き。

 

ライブ前の健康管理はしっかりと。。。。

f:id:mixtureagr:20160502055559j:plainf:id:mixtureagr:20160502055601j:plainf:id:mixtureagr:20160502055604j:plainf:id:mixtureagr:20160502055603j:plainf:id:mixtureagr:20160502055605j:plain