
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Author and Punisher at The Underworld Camden on 20th January 2016

f:id:mixtureagr:20160417185724j:plain

1月はH2O以外ライブの予定がないので、
正確に言えば31日に今井美樹を見に行くのだが、
それはちょっと特別編ってことで、
何かライブを見たくて、ついでに写真も撮りたくて
見つけたのがこのAuthor and Punisher。
You Tubeで見たら、ひとり産業革命な感じで独特すぎて一気に魅了された。
これを10ポンドで見れるなら安い安い。
ロンドンにいると安くいろんな国のミュージシャンのライブを見る機会があるのがいい。
日本も他の国に比べるとかなりミュージシャンが来日する方でラッキーだけど、
何せチケット代が高いからな。。。

ファン層がパンクと違ってひとくくりにできない感じ。
これといった似通った服装っていうのでもないし。
年齢層は高めで居心地はよし。
18世紀風な服を着てきたた人もいたし。

このビデオ撮ってるおじさん覚えてる。ひたすら動かずカメラを胸のあたりに固定してた。

こういうのってインダストリアルドゥームメタルっていうんだね。
家じゃ絶対聞きたくないけど、
ライブハウスだと心地よく、このビジュアルも手伝ってかなり見入ってしまった。
いいチョイスだったな。うんうん。

f:id:mixtureagr:20160417185903j:plainf:id:mixtureagr:20160417185910j:plainf:id:mixtureagr:20160417185916j:plain