
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

H2O at The Underworld Camden on 10th January 2016

f:id:mixtureagr:20160417185114j:plain

今年一発目のライブはハードコアでH2O!

年明けからすでに、2016年最後に今年ベストライブはなんだろうって考えた時に
確実に候補に入るだろういいライブだったなぁ。
男率高し。ステージダイブ度高し。またすぐ見たい!!

↓フル映像はここに。

↓この人、ずっと頭にライト&ビデオくっつけて不思議な動きしてたけど、いい感じで撮れてるね。

H2Oもライブ映像とってから、多分DVDになるはず。

この日初めて一眼レフ使って写真とったんだけど、
この会場照明が暗くって暗くってアマチュアの私にはきつかった。
ISOあげすぎでノイズもすごいし。
でも楽しかったからいいやぁ。
Tobyがツィートをリツィートしてくれたからいいやぁ。

決定的瞬間なんていつ撮れるようになるのやら。
好きなバンドとかライブがいいバンドの写真ちゃんと撮るなんて無理だよな。
ライブ楽しみたいから集中できないよ。

ちなみにサポートアクトのDarkoとPetrol Girlsがすごくよくって
またちゃんと見たい。Petrol GirlsはメッセージがAnti-Flag並みに熱い。
フェミニストバンドって書いてあったなそういえば。
普段あまり女性ボーカルバンド聞かないんだけど、
これはいい。おすすめ。パワフルだし、ライブも見せるし。

次は誰のライブで撮れるかなぁ。

f:id:mixtureagr:20160417185358j:plainf:id:mixtureagr:20160417185402j:plainf:id:mixtureagr:20160417185411j:plain