
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Zebrahead at Brooklyn Bowl London on 28th November 2015

f:id:mixtureagr:20160507195331j:plain

12回目のZebraheadのライブ。

2002年にZebraheadのライブをサマソニで見てから、初めての最前列。
いつもライブが始まるギリギリに会場行くから
はじこっで見てることが多いんだけど、
今回はVIPチケット買ってたので、最前列で見れた。

VIPは2曲アコースティックライブもやってくれるし、
メンバー全員&Patent Pendingと写真も撮れるし39ポンドでこれだけ付いてくるなら
安いもんだ。SlipknotのVIPなんて200ポンド以上するからね。

f:id:mixtureagr:20160507195547j:plainf:id:mixtureagr:20160507195608j:plainf:id:mixtureagr:20160507195610j:plain

 

というわけでメンバー全員&Patent Pendingと集合写真撮れた。わーい。
ボーリングも一緒にできるはずだったんだけど、
メンバーずっとファンと話したり写真撮ったりしてたから
結局ボーリングやってないような。。。

個々にも写真撮ってもらった。
Aliだけ逃した!!!!
私たちが日本人だから、みんな日本大好きだって言ってくれて嬉しいね。
でもできればロンドンにもっと来てくれるといいな。

Edの腕の日本語Tattoo(だったような)を見せてもらって、
なんで入れたか教えてもらったけど、忘れちゃった。。。

Benは照明が暗いから、明るいスポットを探して一緒に写真撮ってくれた。ええ人やねぇ。
日本語ちょこちょこ話すし。

Danもお髭が素敵で、今回も笑顔で写真撮ってくれた。

Mattyと写真撮るのは3回目。Mattyは頑張って日本語話そうとしてくれたけど
全然ダメだったなぁ。
いつ見てもかっこいい。

Zebraheadのライブはいつも楽しいくていいな。
ライブで聴くなら『Call your friends』と『Rescue Me』が好きかな。
新しいアルバムの曲もノリがよくってライブで聴くといい感じ。

いつかデビューアルバムだけやるツアーやってくれないかなぁ。
(ないと思うけど。)



f:id:mixtureagr:20160507200540j:plainf:id:mixtureagr:20160507200545j:plainf:id:mixtureagr:20160507200546j:plainf:id:mixtureagr:20160507200548j:plainf:id:mixtureagr:20160507200551j:plainf:id:mixtureagr:20160507200554j:plainf:id:mixtureagr:20160507200555j:plain