mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Reel Big Fish at Shepherd's Bush Empire, London on Feb 14-15, 2014

f:id:mixtureagr:20160417061303j:plain

Reel Big FishとLess Than JakeのCo-Headliner2日間というおいしいライブ。
さらにサポートアクトにZebraheadなんて、これ以上望んじゃいけません。

『Take on Me』のシングルは発売当時買ってたけど、
Reel Big Fishのライブはそんなに興味がなかったので今回が初。
いやー、陽気なスカバンドでいいね。
『Beer』がきけてよかった。しかもオフスプリングの『Self Esteem』はいってるし。

そういえば、Kemuriのフミオが2日間きてて、ドアオープン前に会場前でファンの人たちの写真とってた。
話しかけたかったけど、並んでたから声かえれなかった。残念。

 

f:id:mixtureagr:20160417061320j:plainf:id:mixtureagr:20160417061325j:plainf:id:mixtureagr:20160417061335j:plainf:id:mixtureagr:20160417061344j:plainf:id:mixtureagr:20160417061348j:plainf:id:mixtureagr:20160417061357j:plainf:id:mixtureagr:20160417061401j:plainf:id:mixtureagr:20160417061406j:plain