mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

KING BROTHERS at The Lock Tavern, London on 10th November 2015

f:id:mixtureagr:20160513211426j:plain

今回はボスニア人2人、日本人2人、イギリス人1人で行ってきました。

この間よりもさらに狭いカムデンのパブの2階のライブスペース。
もうギュウギュウ詰め。
これで激しいライブ始まったらどうなるんだって感じ。

そんな激しいライブの模様はこちらで見ていただいて。
ちゃんとヨーロピアンの皆様に『NI SHI NO MI YA』って今回も言わせてますw

ライブ終わったら会場にBO NINGENのたいげんくんもきてて、6、7年ぶりぐらいに話した。
最後にあったのいつかなぁって。ブリックレーンのライブかトッテナムコートロードのバースデーパーティかなぁ。
サマソニも出たっていうから、すごいねぇってただただ、おばさんは感心してしまった。
そーいやたいげんくんの似顔絵描いてブログにアップしてた記憶がある。。。。
次、話す機会があるときは、もっとでっかくなってるのかな。

ロンドンの学生時代に出会った人たちは、
みんな素敵な大人になっていて、かっこいいな。

私はこの10年ここで成し遂げたことはなんだろか。。。。な、ないよな。。。
うーん。。。。
うーん。。。。
英語も未だ話せないし。。。
うーん。。。
何かあるだろ。
うーん。。。。

ま、いっか。おいとこう。

KING BROTHERSのおかげで思わぬノスタルジックな夜が過ごせた。いい夜だった。

f:id:mixtureagr:20160513211924j:plainf:id:mixtureagr:20160513211923j:plainf:id:mixtureagr:20160513211938j:plainf:id:mixtureagr:20160513211942j:plainf:id:mixtureagr:20160513211953j:plainf:id:mixtureagr:20160513211959j:plainf:id:mixtureagr:20160513212003j:plainf:id:mixtureagr:20160513212016j:plainf:id:mixtureagr:20160513212046j:plainf:id:mixtureagr:20160513212047j:plainf:id:mixtureagr:20160513212052j:plainf:id:mixtureagr:20160513212059j:plainf:id:mixtureagr:20160513212107j:plain