
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

ASIAN KUNG-FU GENERATION at O2 Academy Islington, London on 8th November 2015

f:id:mixtureagr:20160513000553j:plain

2度目のアジカン。
ロンドンだとちっこいライブハウスで見れるからラッキー。
前回よりも客の入りが少なかったかな。
ノンジャパニーズの方が多かったと思う。
やっぱりアニソンのパワーはすごい。

特にすごいファンというわけじゃないんだけど、
この日も3曲ぐらいしかわからなかったし、
でもなんかゴッチの顔と雰囲気が好き(何じゃそりゃ。。)
ライブも楽しいし。

もちろん一番盛り上がった曲は『リライト』。
説明の必要なし。

これもアニメの主題歌なんだね。

私的にはどうしても『君の街まで』をライブで聴きたくって
でも今回もやらなかった。ファンに人気がない曲なのかな?
残念。

ロンドンで日本にいるときには見る機会がなかったバンドを見れるのは楽しいな。

f:id:mixtureagr:20160513001315j:plainf:id:mixtureagr:20160513001320j:plainf:id:mixtureagr:20160513001344j:plainf:id:mixtureagr:20160513001403j:plainf:id:mixtureagr:20160513001413j:plain[f:id:mixtureagr:20160513001435j:plainf:id:mixtureagr:20160513001449j:plain