
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Patti Smith at Roundhouse, London on 31st October 2015

f:id:mixtureagr:20160419184147j:plainf:id:mixtureagr:20160419184159j:plainf:id:mixtureagr:20160419184203j:plain

ハロウィンナイトにふさわしいギグ(?)ということで
初めてのPatti Smithのライブ。
特にファンってわけでもないし曲も有名なのしか知らないけど、
生きるレジェンドを一度は見てみたかったから、嬉しいな。

さすがソールドアウトなだけあって、
端っこまで背が高い人たちがいっぱいでステージ見るのが一苦労。
このライブはアルバム『Horses』リリースから40年を祝うもので
オリジナルメンバー2人Lenny KayeをJay Dee Daughertyも加えてという
ファンにはたまらないスペシャル企画だったらしい。

ファンじゃない私でも彼女のスペシャルさがわかるライブだった。
それにしても声よく出てるなぁ。

 

 

素人の私はこの曲生で聞けただけで幸せ。

 

f:id:mixtureagr:20160419184222j:plain