mixturerock

イギリス在住12年、AIR JAM世代。パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Anti-Flag at The Marble Factory, Bristol on 9th August 2015

f:id:mixtureagr:20160507184952j:plain

パンクキッズがいっぱいでエネルギッシュで
ツアーラストに完璧。この会場いいわぁ。ウェアハウスでかっこいいし、広いし。
Anti-Flagはなんでこんなにかっこいいんだろ。
ベストライブバンドの一つだと思う。

Chris#2とPatがステージ降りてきてファンの真ん中でアンコールを閉めるのはいつも圧巻。

Anti-Flag at The Marble Factory, Bristol on 9th August 2015

またJustinに写真撮ってもらえた。
ライブ終わったら毎回ちゃんとファンとコミュニケーションとってくれるし、
途中で絶対消えないんだよ。
最後の一人までちゃんと対応してくれるの。
曲よし、ファン対応よし、ライブよし。素晴らしいバンドだね、うん。

f:id:mixtureagr:20160507185459j:plainf:id:mixtureagr:20160507185509j:plainf:id:mixtureagr:20160507185511j:plainf:id:mixtureagr:20160507185512j:plainf:id:mixtureagr:20160507185513j:plainf:id:mixtureagr:20160507185517j:plainf:id:mixtureagr:20160507185520j:plain