
mixturerock

イギリス在住11年、AIR JAM世代。 パンク系のライブに出没度高いです。 音楽の知識はひじょーに浅く、幅は狭く。 ブログは楽しかったライブの写真メインの記録です。 詳しいライブの内容が知りたい方は、本職の方々のウェブサイトへ向かってください。

Zebrahead at London Barfly on Nov 2, 2013

f:id:mixtureagr:20160417054600j:plain

 

パリのすぐあとに今度はロンドンのカムデンでまたZebraheadをみれるなんて幸せ。
この日は、なんと昼、夜の2公演。
昼のチケットもとってたんだけど、めんどくさくなって夜だけにした。
あー、でもやっぱり両方いっとくんだったなぁ。
会場狭かったし、バッチリみれたし。

 

 

ライブのあと無理矢理Mattyにハイファイブしてもらった。
ニューメンバーのDanはとってもいい人で、写真をいっしょにとってくれるどころか
カメラの設定までみてくれた。
Benともやっといっしょに写真とれた。
次はAliとEdだな。

 

f:id:mixtureagr:20160417054626j:plainf:id:mixtureagr:20160417054631j:plainf:id:mixtureagr:20160417054637j:plainf:id:mixtureagr:20160417054643j:plainf:id:mixtureagr:20160417054653j:plainf:id:mixtureagr:20160417054701j:plainf:id:mixtureagr:20160417054709j:plainf:id:mixtureagr:20160417054715j:plainf:id:mixtureagr:20160417054721j:plain